heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*




$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 



こーんにーちはー爆笑爆笑爆笑






え!もう1週間!?




先週はわくわくそわそわ

楽しみにしていたツアー初日イエローハート



北海道も久々だったし

本当に楽しかったな、、、、




とんぴーのお友達が

わんさかいました!(笑)




とんぴー今年のツアーも

一緒に駆けぬけようね(笑)



あと王子も爆笑






レポはまだまとめてないので

お待ちくださいイエローハーツイエローハーツ






1週間早いな、、、













セトリ順に曲聴いて

ウェディング準備がんばります!(笑)





 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役


 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル