heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*




$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 


おはよーございまーす爆笑爆笑




昨日のモニタリング!(笑)

れおちんのびびり具合やばい!(笑)



あらんくんがボーカルの心配したり

GENEの素が爆破と共に

出てきた感じでしたね(笑)




めっちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き





爆破の瞬間の王子の顔も

やばかった笑い泣き(笑)






イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート












少年クロニクルレポになります!








苦手な方などは

自己責任でお願いします!






わたしの記憶のメモなので、、、、














Evergreenは間奏長いver.で

ベンジャミンさんが好きな

一列になる振り付けあって

そのことを書いておいてと

ブログへのリクエストがあったので

記載しておきます(笑)



メインステでほとんどやってましたが

PIERROTで上手下手にわかれて

トロッコできます!





こんな感じではしってきます!




上手側あやしい、、、、

2回目の折り返しの時

あらんくん、メンディー、ゆうぴ、兄貴


だったから

兄貴の後ろはこれであってるはず、、、



何せかーさんの目の前に止まってもうて

やばかったんですわん笑い泣き笑い泣き




ステージの手紙の画像の点線のとこに

全員集まってそこでLove You Moreです。


去年と違ってトロッコは

メンバーしか乗ってないし

久々にメンバーだけの

絡みのないLYMですので

ご安心を!(笑)


FBFGでトロッコ逆転して

流れてきます音符




1回目のトロッコは

大泣きしていじめられたので

割愛します←




でもすんごく楽しそうだったのは

覚えてます(笑)



キョロキョロ




ハイローのゆうぴとはやとくんのとこ

映像もでたりパフォーマンスあるんですが

これがめちゃくちゃいい!



SNAKE PITめっちゃかっこいい笑い泣き笑い泣き




この辺までうおおおおお

きゃーーーーって

盛り上がってきて


一旦ふうって落ち着くかと思ったら


そのまま兄貴ソロへキラキラキラキラ






とりあえずここで切りますアセアセ

 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役


 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル