heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 


こーんにーちはー爆笑爆笑




早く仕事終わるはずが

夜になるといろいろ出てくるキョロキョロ


結局先輩と残業コースキョロキョロ

クタクタで帰宅チーンチーン


またちゃんとかーさんの執念(笑)

取れてなかった箇所の、チケット当選ちゅー


クタクタでしたが

テンションアップキラキラキラキラキラキラキラキラ



あと一箇所だけ取れてないので

確保せねばデレデレ

5大ドームツアーラブラブラブラブ


北海道、名古屋、東京、大阪、福岡イエローハート

日本飛び回る気分ニヒヒちゅー




グッズがちょっと

怪しさでてきたけど(笑)

ツアーTシャツ、、、、真顔(笑)




と、、、とりあえず

楽しみにグラサンルンルン




 

そして



入部しましたデレデレ(笑)


トレーニング部にも

入部しようかな(笑)



 

 

 グラサン





みなさま良い週末をイエローハーツ

 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役


 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル