heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*




$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

 

 おはよーございまーす爆笑爆笑





大渋滞中の写真を見て

ドレスの試着の予約とか

また予定立てなきゃいけないこと

思い出しはじめてあわあわしてます宇宙人くん


 

もうすぐお楽しみもあるので爆笑



可愛いラブおねがい


この時ずっとわたし歌ってました(笑)



中目黒の川沿い歩いてる時の

ニュアンスショット爆笑



お洒落な感じのカットも

たくさん撮っていただきましたおねがい




どうやって形に残したり

式でどうやって飾ろうかとか

そんなことも決めたり

そろそろ打ち合わせとか

始まるのかなおねがいおねがい





ワクワクしながら

今日も、いってきまーすルンルンキラキラ






みなさんもいってらっしゃい流れ星

 

 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役

 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル