heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*



$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

おはよーございまーす爆笑爆笑爆笑





ディズニーで遊び疲れて

1日ぐったりしてました!!

ようやく天気も回復で星


GWの予定もうまってきましたルンルンキラキラ


前撮りの写真とうさぴよの写メで

わたしの携帯大渋滞笑い泣き(笑)




鎖骨が出ててよかった笑い泣き

(笑)


黄色がまた映える映えるラブ


自分で作ったお花のヘッドパーツブーケ1

ティアラと、イヤリング、ネックレスは

ラブラブラフさんでお借りして

お花とリボンは自分で黄色い花



このカットのときに

Love You Moreが急に流れてえーんえーん


目の中いっぱいに涙たまって

たれながせないーーー!って

騒いで笑っているところで笑い泣きえーん



爆笑



ぜーんぶ




爆笑この顔してる(笑)





お気に入りカットはこちらですキラキラ



楽しかったなおねがいイエローハーツ






なんでこの衣装選んだか

本当に思い出だけではなく

王子が頑張ってきた証で

この衣装着て駆け抜けたツアー



北海道で歌えなくなって

涙流したと聞いて

なんで北海道に

行ってあげれなかったんだ

王子がそんなになるなんて

なんで気づいてあげれなかったんだ



と、その直後の福井公演で

わたしが号泣する←



(笑)





横浜アリーナ公演で

初めてバクステ当たって

久々に近くで会えたとき

気持ちが伝わって元気取り戻してくれて




MCのツアーでは

北海道にだから絶対行きたくて

そこでまたバクステあたり、、、、





なんだろう運命かな笑い泣き





王子!ここまできたよ(笑)







一生つきていくからね!





王子と兄貴が歌い続けるかぎり

すーーーーっと何があっても

応援していくからね爆笑





旦那さんも次は地方回りたいそうで

そのうちバクステ行くかもよニヒヒ(笑)








さーーー!

忙しいし!楽しみだらけだし!

王子ヽ(・∀・)ノ♡





王子一筋だよー!(笑)










いってきまーすニヒヒグラサン

 

 

 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役

 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル