heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

おはよーございます爆笑







なんですかこの寒さ笑い泣き








昨日は帰宅してから

急にめまいがチーンゲッソリ





そういうことかもやもや低気圧ガーンもやもや




弱いんですよね低気圧ガーンもやもや





膝も痛くなるし

頭も痛くなるし

めまいもくるし!



年取ったんだな滝汗




去年も同じ時期とかGWあけに

体調崩してそのままグロッキーに

名古屋初日むかえてたなゲロー(笑)






1年前のブログ振り返ると

ドームツアーにむけて

毎日そわそわウキウキしてて

何着て行こうかなとか

何歌うかなどんな感じかな



とか



埋まらないかもしれないよ!

とか辛口なことも言ってたり、、、、





でもめっちゃ楽しそうで(笑)

ライブやっぱりいいよね(笑)






ドームツアー1年前かチーン早い。



なんかあった!なんかあった!(笑)



夢叶った(笑)





去年のブログに書いてました滝汗

まだ1年前のこの頃は

挙式も披露宴も考えてなくて

本当にやるか!ってなったの

7月グラサン(笑)







書いておこう!






今年もなんかある!

いや。今年はいつも以上に

みるきーパーフェクトイヤーだからルンルン(笑)





夢は絶対叶うキラキラキラキラ







おうじーおうじーねえねえ

おーいおーうーじー



忙しいんだよねショボーン





寒いから体調気をつけてね♬

低気圧大丈夫?(笑)






では今日も、いってらっしゃい♡









いってきまーすグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役

 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル