heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

おはよーございまーす爆笑

 

ついに前撮りから1週間びっくり

先週が夢のようでした笑い泣きキラキラ


晴れだったし、あの日だけ暖かかったし

今日みたいにさむかったら

鳥肌やばそう滝汗(笑)



EXPGさんの中での撮影は

最後に入口の方でグラサン

 


すごいですよね(笑)

改めて見ると(笑)

めっちゃ記念になりました酔っ払い



そのあとは外に出て

カメラマンさんがポーズ指示してくださり

やってみたかったお座りショット!



旦那さんもソロカット!



このカットは

カメラマンさん一押し激推しの

1枚になったそうでびっくり


私たちには出来上がりまで

ひみつーということで

どんな風になったかは

データ届いてからになりそうですルンルン



あとはわたしの

ぶりっ子ショットニヒヒ



で!!

約3時間?4時間くらいの

LDH TOWN LOCATIONが終了!!


そのあとは、、、

本当に本当に本当に特別に、、、、

LDH本社内でお着替え&社内見学へアセアセ



中での撮影はカメラマンさんの

カメラのみで撮っていただき!

中でのお話はブログに記載は

しないというお約束なのでイエローハート


社内見学してきましたーえーん




お着替えはアーティストさんも使う

メイクルームへ滝汗


 

ガクブルして満喫してきましたびっくり




何から何まで対応してくださった

プランナーさんはじめ、スタイリストさん、

LDHサロンの方々、SPADICさん、

LDHの本社の皆さま、社員のみなさま、

素敵なショット撮ってくださった

カメラマンさん!

アメコ、EXPGのスタッフさん

HIROさん、王子、GENEの皆様




本当に本当に貴重な体験を

させてもらえて、感謝でいっぱいです!


ありがとうございました。




また、朝早くから一緒に

撮影回ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました!




普通では経験できない

素敵な写真がたくさん撮れて

思い出にとってもなったし



Love


Dream


Happines




って、このことか!と

自分も幸せになれたし、

家族や友達、会社の方も、

喜んでくださって、、、

まわりの方やブログを見てくれてる方にも、

幸せをおすそ分けできたかなと

思っておりますキラキラ






やっぱりHIROさんは

ミッキーかもしれない!





ニヒヒ






1週間にわたり、レポ見てくださり

ありがとうございますニコニコ


またちょくちょく更新するので

お付き合いくださいイエローハーツ





LDH weddingを控えてる方

検討されてる方の

参考になれば嬉しいです星





では、いってきまーすヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役

 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル