heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

おはよーございまーす爆笑




き!昨日!

会社の年度末が締まって

年間表彰式がありましたチュー


昨年はノミネートだけだったんですが

5つある賞のうち

笑顔で頑張っていたで賞

1位に選ばれ笑い泣き

表彰されちゃいましたちゅー




いつもへらへらしてたからかな滝汗(笑)



得票数がもの凄い数でチーン

こつこつ仕事を頑張っていたところを

見ていてくださる方が

たーくさんいたと知れて

全社員の前で感謝のスピーチを

いきなりすることになり

手足がくぶるでした笑い泣き滝汗ゲロー


あともう1つ

努力賞3位にも入賞し

挙式披露宴挙げることを

会社が知っているからだと思うのですが

とんでもない自分じゃ絶対行けない

高級ホテルのスパ利用券

五万円分もらいました滝汗



ってことで2019年度も頑張りますチーン



さてレポも佳境に爆笑

撮影施設で選ばせてもらった

EXPGさんルンルンキラキラ



アメコで撮影始まる時

Love You More流してくださって

泣きそうになってしまい(笑)


EXPGさんはBIO!!(笑)




めっちゃ音響いい!!!(笑)





ボーカルファン音にうるさいです(笑)




めっちゃカメラマンさんに笑われ

そりゃボーカルやパフォーマーが

練習する施設だから

音響は最強でしょ!(笑)

と言われ爆笑(笑)


めっちゃノリノリの撮影スタートチュー




LDH weddingのHPでも載っていた
大きなガラスの雰囲気ばっちりなところラブ

こんな風にドレスやメイクを
細かく直してくださり
ベストショット撮ってもらえますキラキラ


あとはスタジオが開いていたので
2人の雰囲気ある撮影と
みるきーソロカットイエローハーツ



母撮影


自画自賛のママ撮るの上手いでしょ写真!

被写体がいいからね笑い泣きニヒヒ




あとはバルコニーでの自然な撮影ルンルン

いい天気キラキラキラキラ



スタジオ内にこんな撮影場所がルンルン



グッズもところどころ出して

撮影させてもらいました爆笑


っていうこんな微妙なところで
お時間がきてしまい!(笑)


レポ5まで続きますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役

 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル