heart*GENERATIONSハート片寄王冠王子heart*


$~100%王子~片寄涼太☆応援ブログ!!-未設定王子~~~ドキドキ

 

 

おはよーございます爆笑

 

 

2018年度が締まりましたゲッソリチーン

死にそうでした(笑)


楽しくお仕事できたのも

まわりの人のおかげですチュー


年度末だったみなさま

おつかれさまでした*\(^o^)/*

王子はファンミーティング

どうだったかなー(*´`)




とんぴーが結婚指輪LDH wedding結婚指輪

リポートしちゃいます豚


とんぴーはいつもGENEのツアーの時

イベントの時一緒にどこでも連れてって

みるきーの分身みたいな豚です豚(笑)





今回豚

みるきーと旦那が選んだのは


桜LDH TOWN LOCATION桜



EXPG、トラステ、PKCG、アメコなど

LDHの施設から二ヶ所選ぶことができます!



みるきー達は

アメコとEXPGを選びました爆笑



他に撮影されたかたは

アメコ付近のLDH kitchenが運営する

お食事どころなどで

撮影もされたそうですチュー

2人の思い出の場所など

要望に応えていただける可能性もあるので

プランナーさんに相談してみてください♬





みるきーたちは季節が季節だったので

桜も含めて撮影をさせてもらいましたガーベラ




本当はお昼頃からの撮影予定でしたが

アメコの方から、春休みに入り

とても混雑しているから

撮影落ち着いてするためにも

開店前のが良いと提案いただき、、、



なんと7:20に表参道のサロン集合zzz



私たちよりも早く

LDHのウェディング担当の

社員の方々や、リブラブラフの方々

プランナーさんやスタイリストさん

SPADICの方カメラマンさんが

スタンバイしてくださっていて

感謝しかありませんでしたタラー



旦那とみるきーそれぞれわかれて

ヘアメスタート爆笑




旦那さんは撮影前に

SPEEDSTERの頃の

王子の髪型にしてもらい

アクセサリーは兄貴のつけていた

ZOCALOつけてあげあげ(笑)



わたしは、LYMのリリイベで

王子に好きって言ってもらえた

ツインテールにしたくて

今風にアレンジしてもらい

王子にかけてティアラもつけて

超絶ぶりっこ笑い泣き(笑)



メイクのことすーっかり忘れてて

どーしようってなったのに

メイク担当のSPADICのお姉さんが

気持ちを読み取って聞き出してくれて

すっごく可愛く仕上げてくれましたえーん笑い泣き



着替え完了の一枚チュー

プランナーさんに撮ってもらいましたOK



表参道からアメコまでは

タクシーで移動キラキラルンルンキラキラ

いぇーーーいとノリノリで

ハイテンションに移動(笑)



アメコの中と外で撮らせていただきましたキラキラ



芸能人の撮影みたいに

メイクをたくさん直してもらってお願い

お姉さんのこと

好きになっちゃうくらい

たくさんわたしの顔見てくれて(笑)



中と外で光の加減や

雰囲気見てすぐ直してくれてお願い



カメラマンさんに

グッズやどんなポーズ

撮影にしたいかと聞かれて

やりたいこと詰め込んでくれた

本当に、楽しい時間でしたピンクハート




つぎはEXPGと桜の撮影についてや、

前撮りの試着とか準備など

まとめていきますルンルン

 

 

 

 

イエローハートGENERATIONSイエローハートボーカルイエローハート
ピンクハート片寄涼太くんのファースト写真集ピンクハート
 
まじかるクラウンPRINCE OF LEGENDまじかるクラウン
朱雀 奏 役 
 
ふんわり風船星3年A組
  ー今から皆さんは、人質ですーふんわり風船星
甲斐 隼人 役

 
乙女のトキメキ初ドームツアー乙女のトキメキ
船UNITED JOURNEY船
 
 
 
 
 
 
ピンクハートまじかるクラウン王子が大渋滞まじかるクラウンピンクハート

リボン片寄みるきーティンカーベル