こんにちは、美衣です♪
 
 

 

2月に2回、

それも無料で開催した

「大人の女性のMe-timeセミナー」

 

 

 

セミナーの内容と

 

参加してくださった方の

感想をご紹介をしております♡

 

 

 

 

 

 

プログラムは

このように進めました。

 

 

 

 

 

そして、

「今を見つめて」の項目では

 

 

コロナ禍での現状、

女性が対面する

家族の状況や環境の背景を

振り返ってみました。

 

 

 

 

そこから

見えてくるのものとは・・・?

 

 

 

 

第1回(2月25日)セミナーに

参加くださった方の感想のご紹介です。

 

 

 

 

黄色い花おひとりめのご感想

 

 

一度、美衣さんのセミナーに参加してみたかったので…

 

 

黄色い花おふたりめ

 

無料とは言え、有料級のセミナー!

 

 

 

3人めは

最近ブログで繋がった

bluebirdscomeさん

 

 

 

ブログ全体の雰囲気が

とても素敵で、

同い年ということで

共感できる内容がたくさん!

 

 

そんなbleubirdさんから

いただいたご感想です。

 

 

【このセミナーを選んでくださった理由を教えてください】

仕事・家事・子育ての三役を
こなされていた美衣さんが
勝ち取った、
貴重なMe-timeについて
お伺いしたいと思いました。



【特に良かった内容は
何ですか?】


Me-timeを持つことによる
効果と変化が興味深かったです。



【このセミナーをどんな人におススメしたいですか】

子育て中の女性



【その他ご感想】

一人の時間を持つことについて
考える機会を与えていただいた
ことに先ずは感謝。

Me-timeの効果は色々ある
と思いますが、私が最も価値ある
効果だと感じたのは、
ものや人への依存がなくなることです。
そこから対等な人間関係が
生まれ、快適な人生になるのだと
思いました。

美衣さんのおかげで
素敵なみなさんと
ブログで繋がることが
出来ました。
最後にお声がけしていただいた
ご配慮、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
 

 

 

日ごろからMe-timeを

楽しんでおられるbluebirdさん。

 

 

 

セミナーでは、

ただどこかへひとりで行って

楽しむだけでなく、

 

その奥にあることを

お伝えしましたが、

 

 

bluebirdさんが

既にご存知だったようですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎