こんにちは、美衣です♪
 
 
 
 
 
 
見て見て〜❗️
 
 
 
 カリグラフィーのレッスン
 
 
 
 
 
ではなくて、
 
 
 
 
あるもののために
書いてみました!
 
 
 
 
お手本なしのオリジナル、
文字色も絵具を数色混ぜて
自分で作りました♡
 
 
 
 
 
 
 
『Love myself』
 
私のブログタイトルです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
以前に書いたこの記事、
 
 
 
 
 
そう!
ヘッダーに入るために
書きました〜〜〜ベル
 
 
 
 
 
 
 
ふみえさんから、
 
タイトル文字は、
ぜひ美衣さんご自身で書く
カリグラフィーで。
 
 
 
 
という案を
出してくださいました。
 
 
 
 
 
そしてそのヘッダー、
 
  
 
デザインは
3候補出していただき、
 
師匠のMAYAさんにも
見ていただきながら
ひとつに絞り込み、
 
 
 
 
そのデザインを
さらにこんな風にして欲しいと
イメージをお伝えし、
 
 
 
私が撮った旅の写真をお渡し。
 
 
 
 
 
ふみえさんが
私のリクエストに応えてくださり
もう、完璧なものを
作ってくださいました!
 
 
 
 
見てるだけでニヤニヤ
そして
ワクワクするヘッダー音譜
 
 
 
 
 
少しだけチラ見せします。
 
 
 
 
 
心の準備はいいですか?
 
 
 
 
 
いくよっ!
 
 
 
 
 
見たい?
 
 
 
 
って、
はよ見せなさ~い!!!
 
 
 
ご~め~ん~
 
 
 
 
 
 
 
はい、どうぞ♡
 
 

いかがです?
 
 
 
私の描いたボタニカルアートが
飾られたお部屋。
 
 
 
 
テーマは、
 
キラキラ、ワクワクが
いっぱい詰まった
私の部屋(ブログ)へようこそ!
 
ですドキドキ
 
 
 
 
 
先ほどのタイトル文字も
入れていただき、
 
大満足なものが
出来あがりました♡
 
 
 
 
年明けの4日に
ヘッダーを設置いただく予定です!
 
 
 
 
 
新しい年に
ピッカピカのヘッダー音譜
 
 
 
 
  
楽しみで仕方ありません♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
ベルただ今お申込み受付中ベル

 大人の女性の
 Solo旅(ひとり旅)
 セミナー



 
 まだ海外旅行には
 行けないけれど、
 行けるようになった時のために
 今から準備しておきませんか?

 そして、どうせ行くなら

 思い切ってひとり旅
飛行機

 
年の初めの1月に
 新しい年2021年の
 わくわくする計画
 立ててみませんか?
 

◆日時
 2021年1月17日(日)
 10:00~12:00

クローバーオンライン講座ですので、
 おうちでゆっくり
 受講いただけます。




 詳細とお申込みはこちらから↓

 

 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎