あと1ヶ月で今年も終わり!
 
 
 
 
え?そうなの?
1年が早すぎてびっくり!
 
 
 
こんにちは、Mieです♪
 
 
 
 
 
私はやりがちなのですが、
 
 
仕事でもプライベートでも
自分が苦手なことも
 
 
 
 
誰にも頼らずに
ひとりで頑張ろうとしちゃう!
 
 
 
 
 
 
「自分がやらなきゃ、
出来たことにならない!」
 
 
 
なんて罪悪感にかられる・・・
 
 
皆さんは
そんな経験ないですか?
 
 
 
 
 
 

 

私、

ず~っと2年程気になっていて

 

 

 

でも

自分で出来なかったあることを

 

この度、

プロにお願いしました!

 

 

 

 

 

お願いしたこと、

それは

ブログのヘッダー!

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に

アメブロをスタートした時に、

通っていた講座の中で

ちょこっと作ったものの

中途半端なまま

 

 

 

 

自分の中では

とても完成といえないまま

 

 

 

 

放置して、

 

 

見ないようにしてました!

 

 

 

アメブロを読む方は

ほぼスマホからだから、

ヘッダーは見えない。

 

 

だから、

いいと言えばいい、

 

 

 

 

自分が気にしなれば・・・

 

 

 

 

 

 

でも、

でも、

 

 

 

 

なんとかした~い!

 

 

 

 

 

そこでお願いしちゃいました、

この方に♡

 

 

 

 

清水ふみえさんです。

 

 

 

 

 

 

を描いて
頑張る女性にエール
 
 
 
うん、私にぴったり♪
 
 
 
 
 
 
私がパラレルキャリアの師匠と
崇めるMAYAさんが
ふみえさんに
ヘッダーを依頼されていたのを読んで
 
 
前から気になっていました。
 
 
 
 
MAYAさんのヘッダーがこちら
 
 
 
ふみえさんに
ヘッダー制作の申し込みをし、
 
 
先週の土曜日に
ヘッダー内容についての
ヒアリングをzoomで受けました。
 
 
 
 
 
 
まずはお互い自己紹介をして
その後、
 
私のセミナーの話や
ボタニカルアートの話などを
させていただき、
 
 
 
好きな色や
好みのデザイン、
 
 
嫌いな色や
嫌いなデザイン
 
 
 
 
などの質問に答えました。
 
 
 
 
 
とても丁寧に
ヒアリングしてくださいました。
 
 
 
 
ヘッダーのデザインとして
私のボタニカルアートを
取り入れたいと言ってくださり、
 
 
お気に入りの作品を
数点スキャンして
お送りしました。
 
 
 
 
 
 
1週間ほどで
案を数点出して下さるとのこと。
 
 
 
どんな案をいただけるのか
とても楽しみです音譜
 
 
 
 
完成&ブログへの設置は
年明けになります。
 
 
 
 
こうして、
自分の苦手な分野や
見ないようにしていたところを
 
 
 
プロの手に頼んで
綺麗に整えてもらう♪
 
 
 
 
 
例えれば、
 
 
 
見ないようにしていた
1年(いやそれ以上?)の汚れを
 
 
年末の大掃除で
プロに頼んで、
すっきりとラクラクで
新年を迎える門松
 
 
 
 
って感じですね。
 
image
 
 
気持ちも新たに
 
 
 
ヘッダーを含め
セミナーの内容など、
 
 
私のパラレルキャリア(複業)も
色々整えて
新たにスタートしますベル
 
 
 
 
来年も
どうぞよろしくお願いします!
(ちょっと早かったかなてへぺろ
 
 
 
 
 
あ、その前に
今年最後のセミナーの
参加者募集中で~すベル
 
 
 
今年最後に私の顔を見て
新しい年を迎えてみませんか?
 
 
ベル現在参加募集中のセミナーベル

 自分自身を癒すための方法として、
 近場のラグジュアリーホテルを
 楽しむステイケーションをご紹介♡


 『大人の女性のステイケーションセミナー』



 お申込みはこちらから⇒
 セミナーの詳細はこちらから⇒
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎