追いかけブログ:いざ最終決戦へ! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


多くを語らずとも、つながったんだ。
それが、焚き火隊改めオレンジの会。
あたたかさとは、
何かによってもたらされるモノではない。
(アレ、なんだかイイこと言った風!ある!)
ワタシたちこそが、あたたかさである。←え

Lism〜追いかけブログはじめました!笑
(◆関東ソロキャンパー、◇東北悪戯っ子)
◆焚き火がしたい、がヒットワードになる。
◆焼き芋マイスターの誕生を祝う。
◇遠隔あそびがスタートする!ニヤリ。
◆キャンプZEROが公開される。
◇東北地方はそもそもヒトがZEROだった。
◆パクリンクが何故か流行りはじめる。
◆新しいアトラクションが発見される。
◆パクリンクの精度が上昇中らしい。
◇野生動物さえも虜にする30歳モテ神話
◆懐中電灯の正しい使い方をご提案。
◆追いかけブログ仲間が増える奇跡。
◆仲間はますます増えそうな予感
◆予想を上回る映えのオンパレード。
◇追いかけブログが開設される。
◆イケメン紹介ブログも開設される。
新たな追いかけブログまで出来上がり、
◆追いかけるのがだいすきな仲間が集結。
◇となると、負けじと追いかけるハイセンス。
◆ものがたりは第二章へと歩み出した←今ココ
やっと魔法が解禁される。
◇懐中電灯の真に正しい使い方をご提案。
◇しあわせのオト探しに出かけてみる。
◆しあわせのオト、もーいっかい。
◆癒しのオト探しは、止まらない。
オトギフトも、はじめちゃいました。
◆まだまだオレンジは、終わらせるもんか。
◆一夜限りの秘湯が、秘密裏にオープンする。
◆急遽、オレンジの夜会が開催される。
◇秘湯を求めて、オレンジの仲間たちが集結。
ケータリングも、はじめました。
◆神の湯支配人による怠惰宣言が行われ、
◆かつ、神の湯における接客格差で炎上疑惑。
◇しあわせのオトも捏造報道。←今ココ
延長戦の粘り強さ、みんな強すぎよ!笑)

改めましてご説明します、
オレンジの会入会条件は:趣味ブログ
(maaiは未加入ですがカメラ担当です←え)

誰かさんのひとことから始まった遠隔遊びも、
最後の戦いの日がやってきました!
(我々は何故いつも闘ってしまうのだろうか)
関東組 vs 東北組
【勝つのはどっちだ!】







追いかけられた数◆は、22コ

追いかけた数◇は、11コ


えーっと、惨敗じゃないか!←え、

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
いやいや、待てよ?
関東ソロキャンパーはふたりいたよね!ニヤリ
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

つまり・・・
追いかけられた数①◆は、11コ
追いかけられた数②◆は、11コ

追いかけた数◇は、11コ


よしきた、トップに並んだわ!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ねえねえ、よく見てごらん?
うさぎちゃんが紛れ込んでるんだから!はあと
◆×2は、関東キャンパーではない件!←
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

つまり・・・
追いかけられた数◆は、22−2=20コ

よって・・・
追いかけられた数①◆は、10コ
追いかけられた数②◆は、10コ

追いかけた数◇は、11コ


ハイ、僅差ですが勝ちは勝ちよ!
つまり、東北悪戯っ子の勝利よ!



そう、ワタシたち、勝つのがスキなの。



楽しいことも、ダイスキなの。



でもね、いちばんスキなのは自分なの。←え、



大切なのは、キミなんだけどね?



ちょっとハマったね、、、遠隔あそび、笑。

重なってひとつの歌になったよ2018冬

秋になったらまた奏でよう。

しあわせのオト、楽しさのオトを、ともに。

ということで、引き続き!←え、
○神の湯○次回予告:ポジションをキメる
(シーズン2もぜひ、お楽しみください!笑)
でさ、つぎの企画いっちゃう?
Lism/maai