追いかけブログ:キャンプZERO. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


多くを語らずとも、つながることができる。
角度によってあたたかさを変えるキミ。
ずっと見ていたい、そう思ってしまう私たち。

Lism〜追いかけブログはじめました!笑
(◆関東ソロキャンパー、◇東北悪戯っ子)
◆焚き火がしたい、がヒットワードになる。
◆焼き芋マイスターの誕生を祝う。
◇遠隔あそびがスタートする!ニヤリ。
◆キャンプZEROが公開される。←今ココ


伝えたいことはちゃんと言葉にのせるべし
ソロキャンパーはそっとワタシたちに告げた。
だから、朝から想いをのせてみた。
(↑maai学習能力の高さを全力で発揮、笑)

ザンネンながら水分ZERO予想は外れ、
ふわふわ焼き芋、極上の甘さ。
そんなフレーズ、戦闘モードに入るしかない!
ふわふわヘアーの中性美人、極甘。←
(いや、甘すぎてコレは胃もたれ直行だ、笑)

対抗馬を必死に探すエージェントmaai、
あ、それさ、ちがう話だよね?、爆。
ものがたりはいつだって同時進行あるのみ!
だからこそ、張り巡らせた伏線が輝くのよ。笑
よし、見つけた!!!特上のふわふわを。
(え、なに見えない?いや、よーく見て?←)

完全に勝ちに行こうとする、エージェント。
だって、コラボのつもりが対決って・・・
ふわふわ白セーターの美人フェム。どや←
(甘さもバツグン、文句なしの勝ち逃げよ

勝利に満足して目的のブログに戻ると、
「テント泊は満員」の文字が。
ねえ、そんなことある?笑
◆そんなキャンプがはじまるZEROの話。

一方の東北悪戯っ子エリアは・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「どう考えてもヒトはZERO」
ねえ、そんなことある?爆
◇そんなワクワクがはじまるZEROの話。

"焚き火をすると一生の仲間ができる"
そんなカッコいい台詞を台無しにしているんじゃないか疑惑が浮上中の追いかけブログ、笑。
(ねえ、ふたりに聞きたいんだけど、方向性はコレで問題ない?だいじょーぶなの?爆←)

と、一応確認作業もしつつ、
当然の如く対抗馬を探し求めるエージェント。
打ち合わせしていないのに、どうして?笑
思考回路一致のミラクルは止まらない!爆)



というか、お茶目さんは何してるの!←なぞ。



ちょっとハマりそう、、、遠隔あそび、笑。
関東組の次回予告:え、まさかの未記入
(いや、ハプニングはつきものが予告?!爆)
東北組の次回予告:チーム関東に準ずる。←

重なってひとつの歌になる2018秋。
Lism/maai