音楽の秋〜最終回:いいんですか? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


あなたといる意味を探したら、
明日を生きる答えになったよ。

こんなにヒトを好きになっても、いいんです。
こんなにヒトを信じても、いいんです。
こんなにのめり込んじゃっても、いいんです。

ワタシが望んだヒトならば。
ワタシが選んだ道ならば。

そんなワタシへの応援歌
この一曲が、gooseとの出逢い。
一瞬で惹き込まれたんだ、しあわせのオトに。

明日を生きる意味を探したら、
あなたといる答えになったんだ。

Lism/maai