2018秋:粋な遠隔あそび。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


多くを語らずとも、つながることができる。
焚き火、なにそれ楽しそう。
となると開催日の緊急リサーチ、
そして、当然やっちゃうよねえ、遠隔あそび


現地にハイセンスカメラマンがいないため、対抗馬の撮影技術が心配になりますが、一応修行中カメラマンがいるようなので、追いかけブログをスタートしてみようと思います!←え。
(▷追いかけブログってなんだか新しい!笑)

では、手始めのアレ
や・き・い・も・!
(左下のアルミホイルにご注目!ちなみに当日まで全く打ち合わせなしでしたが、なぜだか思考回路が一致するという、ミラクルの嵐!爆)

◆うまっ!!しか出てこなかった
という、関東のソロキャンパーたち。

そうか、濡れ新聞紙が足りなかったのか。
そうか、近くの火で素早くが原因か。
そうか、放置プレイもお好きときたのね、笑。
そうか、じゃがいもじゃなかったのね。
◇目標:じゃがバターは、炭と化す
という、秋田の悪戯っ子。
(歯応え抜群の位置を探り当てながらキレイに食させていただきました!農家のみなさん、ありがとう。つぎは絶対美しく作るわ←)



おいもって、こんなにかるくなるんだね、?
(炭と同化したおいもさんは水分ZEROよ)



ちょっとハマりそう、、、遠隔あそび、笑。
関東組の次回予告:キャンプZERO
(きっと水分の話よね?と勝手に予想、爆)
東北組の次回予告:チーム関東に準ずる。←

重なってひとつの歌になる2018秋。
Lism/maai