アメブロ映え??? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


お雨の一日につき、お仕事がお休みに。


カメラ指導の依頼が入りました故、急遽集合。

アメブロ映えする写真を撮りたい」


そんな希望を叶えるべく、昨日に続きまして講師maai出勤です。送迎付きのVIP待遇。←

カメラ暦:約5ヵ月。だって、ブログ用。

愛用カメラ:iPhone7

(いいんですかねー?そんな私が講師で、笑)

{FAF85D60-815C-4CD8-8320-54DC1AE39E49}

さてさて、本日のご依頼主、




カメラセンスがゼロと噂のあの人、




マコP専属カメラマンmaaiの生徒は、
いったい誰なのか。




知りたい???




知りたいですよね、にやり。




じゃあ、いきますよ???




ハイ、今日の受講者は、この方。
{2676347D-06D5-4B76-9F7C-4DE24C7C0752}
ともに必要事項を生きる、そんな仲間です。

果たしてカメラ技術の向上は如何に。
次回、写真展開催
Lism/maai