いよいよ5ヵ月。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

ふたりの軌跡を遺しはじめてから、

いよいよ5ヵ月が経過しました。

 

だち以上、人以上。


そんなLismのふたりは今日も楽しさを追求中

あの頃から、なにも変わることなく。


攻め方を知った。守ることも知った。

少しだけ戦略的にもなった。


それでもまだまだ無邪気な私たち。


あの日、あのときの、たった一人のために

今もガムシャラに歩み続けている、それだけ。

楽しさは連鎖すると信じて。


見えているものだけが、すべてじゃないよ。

Lism/ RITZ & maai.