本人さえも分からない:RITZのおとなり独占ブロガーって誰なの??©︎裏Lism. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


どうなった?!

ふたりの主導権争い!←もう企画ちがう、笑


前回までの復習
・ひっそりと裏ブログが開設される。
・にも関わらず急に賞品が発表され、
熾烈な秒の闘いが繰り広げられ、
・ギリギリまで攻め込んでくる猛者たち。
・まさかの延長戦もつれ込むものの、
・たった数秒で決着がつくミラクル、爆。
・その直後に緊急ミッションが発令され、
・テンションが迷子になりつつも、
なんとか住所の入手に成功!拍手←
・そして密かに5枚のカードのに迫る。
、と。
決して多くは語らないのが粋な計らい。
にしては、随分ながーい前置きでしたね、爆。

ということで、戦闘準備も万端。
裏ミッション、主導権を奪取せよ!←


なんとか主導権を取り戻したエージェント。
一気に形勢逆転!
だったはずが、優勝者はやはり強かった、、


得意技:小出し(しかもタイミングが神)
で、主導権を奪い返しにいらっしゃる、爆。
だがしかし、エージェントmaaiも強かった
果敢に攻撃を繰り出す・・・
○○○○○○○↓↓↓↓↓↓○○○○○○○

ハイ優勝者、ココにきて痛恨のミス!
いちいち細かいハイセンスが一歩リードか!!
(あ、マズイ、強調ポイント間違えた、←)


得意技:小出し、の連続攻撃は続く。
○○○○○
そこで、先読み技を披露するエージェント
○○○○○○○○○○
自分の名前をネタにする優勝者!←強い、笑


勝利を悟る絶対王者の前に為す術なしか、)
そうとなれば、最終兵器:RITZ
じゃなかった・・・
最終兵器:話題転換に踏み切るエージェント。


計算高すぎるエージェントにより、
一瞬だけ、穏やかな時間が流れたりもする、笑
(アレ、なんだかデジャヴな気がする←)

そして遂に明かされた真実:
何故か、既に入手済みというコード番号。
(いいえ、ただの電話番号ですスミマセン←)
▷ますます謎は深まるばかりである。


コレは収拾がつかなくなると懸命な判断をしたエージェントmaaiは、強引にまとめに突入
▷優勝者はいったい何を語るのだろうか!

今日のまとめ:秒なのはイイねだけじゃない!
(ハイ、みなさま遡って確認するように!←)

で、結局だれだったの優勝者って。
エージェント夜ごはんに行くから、
つづきはまた今度でもイイかな?←笑。
#とことんゆるい裏ブログ
#もうタグ足りないから、以下省略。
#ねえ、なんでとなりにいるの?笑
#そこワタシの特等席なんだけど!←え、
#謎はますます深まるばかり、2018秋
Lism/maai