裏ミッション:START. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


覚えているだろうか、あの激闘を
延長戦まで及んだ闘いは、
やはり秒で決着がついたという奇跡!拍手。

だがしかし、個人情報を奪取しなければならないという緊急ミッションが発令され、
「いま、奪い取りにいくよ」
宣言したmaaiは行方不明、優勝者の正式発表もないままに、Lism裏ブログは忽然と姿を消したのであった、これが木曜日のおはなし。

その後、裏Lismはどうなったのか・・・
忘れられるわけがないから、
maaiが強制的に風化させようとした説
を唱えたあなた、もう、先読みしすぎです!爆

ストラテジーを整理していただけよ!←
ということで、準備は万端。
裏ミッション、行ってきまーす!ニヤリ
さてと、ファーストコンタクト
なんだか随分と馴れ馴れしいスタートで、
我ながら驚きました、爆。
(どのテンションでいけばいいのか迷子、笑)

優勝報告はゆっくり、じっくり参りましょう!
裏ミッションのおさらい:
優勝者から本名と住所を探り出せ
(という超ハードな司令です、笑)






本名と住所を晒すってさ、難易度高すぎる!








繰り上げ当選を提案するほどの弱気っぷり、笑








どうしてあの景品ラインナップにしたんだ!









見切り発進は大得意のLismのふたり!笑








今回はストッパーが静かであったため、
こういう結果になりました!てへ。←おい、笑
あ、優勝者から返信がきました、
・・・秒で。
(王者はこんなところでも、強さを発揮!笑)





さすが、一番イイね争奪戦も秒の闘いだっただけある、早速、王者の貫禄を見せつけてきた!
そして、優勝者もテンション迷子、笑。
(いやそこ、スタンプちがうんじゃない?←)

だがしかし、このテンションならば勢いで聞き出せそうな気もする、←いや絶対気がするだけ、maaiの勘違い!爆。さて、肝心の優勝者の個人情報は、果たして聞き出せるのか?!
とりあえず、出だしは良好!
次回予告:裏ミッションの全貌を大公開
Lism/maai