【緊急】自信速報。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


美人フェムからのお誘いには即反応!←優秀。
そんなイケタチ勢の自信速報が出ました!←
(どれが誰の結果なのかが一瞬で分かるあたりがLism秋田支部の個性の強さですね、笑)

爽やかとハイセンスも、安定の、笑。
秋田美人ふたりも、安定の、笑。
(可愛いこのふたりに夢中なRITZとmaai.)
でさ、ふたりは何の楽器ができる?←え、笑。

〜自己肯定感の塊たちが自信測定をした結果〜
ほらね、大型動物はやっぱり出現した!!!
(この測定の日本人平均が知りたすぎる、笑)
▷上記イラストはお借りしましたー!©︎素材屋.
でね、動物さんたちを並べてみて思ったんだけど、上位3頭ってばイロんな意味でおもすぎない?笑。堂々としている、と言えばそうなんだけど、なんだか俊敏さに欠けません?爆。

結論:オオカミが一番素敵でカッコよい
つまり、うちの美人フェムやっぱり無敵!←
そんな楽しきものがたりcontinued.
次回予告:おサムライさんに斬られたい、笑
(ハイ、出た安定のこのパターン!爆)
Lism/maai