Lismブロガーのイイねまでの速さが異常な件。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


なんかさ、ルールとかあるの爆。
Lism裏ブログ〜いちばんイイね争奪戦〜

もうさ、昨日から驚きを隠せないから、
この際さ、もう隠さなくても良いかしら?爆。
Lismブロガーさんたちの、
イイね速度が異常な件について、笑

ブログ投稿10秒4人がイイね達成。
からの、30秒後にはさらに2人がクリア

ブログ投稿1分で名前を連ねる猛者たち。
逆算結果、秒の世界でイイねをしている事実。
投稿者maaiの方が追えていないという反省

やっぱりみんなさ、
Lismオリジナルポストカード狙いでしょ?
それとも秋田ギフトにそんなに興味が?!
もしくは、単にmaaiに褒められたいとか?爆

もう動機は置いておくことにして、
ブログ投稿▷気が付く▷イイねを押す。
(ココさ、異常にはやくない?!裏ワザ?笑)

そんな驚きを隠すことさえ放棄したmaaiに、
とあるブロガーさんがこう言ったんだ、
「ワタシは記事を最後まで読んでからイイねしてるよっ♡←」










(とりあえず、はあとマークとか反則!←)










(注意:トップ争い中のブロガーです、笑)










(じゃなくて!ちょっと待って!)










(みんなさ、表ブログ読んでないの?!←)










(そこは完全に計算外だったぞ、爆)










(ということで、表ブログ執筆担当のmaaiは
そっと、この方に1ポイントを加算した、爆)










(コレぞ、正真正銘の裏ワザである!←)










本日0時が
決勝戦です!
現在トップを走るのは黄色い丸ブロガーよ!
さーて、あと4回はアップするんだから!爆。
イイのよ、最初から発信を決めたのは
たったひとりのためだから。

毎日コトバに想いをのせる、そんな自分
カッコいい、それだけでイイの。
Lism/maai