速報:Lism裏ブログ終了のお知らせ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


延長・勝ち抜き戦に突入した、

Lism裏ブログ〜いちばんイイね争奪戦〜

秒で結果が決まりましたー!!!!!!!!

(誰よ、そんな面白いことしてくれたの、笑)

深夜にこんなの送りつけてくる天才もいるし。
(本人よりも先に使うという暴挙に出る、爆)
そんな天才の名言
「犠牲はつきもの、楽しみにはね!」
(うわ、やっぱり天才はカッコ良いわー!)





しかし名言には続きがあった
「あ、みんなは何かやりながらできるのか、」
(ハイ、謙虚すぎる天才!爆)
そういえば、本日の早朝に、
夏のわすれものを見つけてしまったのよねえ!

ついでに申し上げますと、
Lismのハイセンス的シナリオはですね、爆。
裏ブログ企画委員会所属の方が逆転劇を披露!

優勝者特典:次回予告の続きが読める!

その予定だったのだが、現実は甘くなかった

Lismブロガーには4秒でイイねに到達する強者たちあふれていたという驚愕の事実。

(そのスキル、何かに活用してみません?笑)


maai嬉しき誤算につき、すぐに切り替え!

話の流れをイチから再構成するとしよう、爆。

image

いつになったら読めるのだろうか、笑

Lismスポーツ部/ 集結新入部員編


そんなことより←え、

「ねえねえ、どうやって賞品を発送するの?」

・・・マズイな、思わぬ誤算だった、爆。

(次回予告:maaiに新たな試練が訪れる

Lism/maai