Lismの挑戦vol.3〜きたる新入部員編。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


それでは、フルコース第三品目に参ります、笑

中毒性抜群と噂のママチャリ耐久レース!

早々に準備を一通り終えたふたりは、待つ

(そう、今年度は新入部員を歓迎せねば!笑)


ちなみに、バーベキュー準備レースだったら間違いなく圧勝だったな!ワタシたち、笑。


*現地入り:午前2時半

3年目を迎えたベテランふたりは、6時15分には既に準備を終えて、待機モードに入る












とりあえず、ちょっと休憩しようか。

(にしても、なんだか眠たい気がするね、爆)











新入部員が来ないからもう飲み始めよう、爆。

(注意:もちろんノンアルコールですよ!)











なーんてところで登場するこのふたり!にやり

6時33分:新入部員たちが現地入り!拍手。

(ねえねえ、随分なVIP出勤では?←爆)


しかも、新入部員たちは何故かお揃いのユニフォームで登場するというミラクル、笑。

(打ち合わせは私たちも含めてお願いします)

すぐさま準備を手伝い始める新入部員①と、笑

RITZ特製の蜂蜜レモンを添えて、はあと)


▷なるほど、狙うは爽やかポジションか。


そして同時到着のペアルックさんは…

とりあえず撮影会をはじめる新入部員②!笑

アメブロ映えを追求するその姿勢は優秀!)


なるほど、狙うはハイセンスポジションね。


Lismのふたりもペアルックしたい…

(いまは、ふたごコーデと呼ぶらしいよ?笑)

黙々とバーベキュー準備を進める旧部員①!笑

新アイテムを導入したため、試運転開始。)


▷なるほど、料理長の座は譲らない!宣言か。


<改めてお知らせを>

Lismスポーツ部はウインタースポーツから

サマーバーベキュー改めサマースポーツまで!

ハイ、年中無休でございます、笑。


ノンストップで楽しみたい部員さん大募集!

次回予告:集結新入部員編

Lism/maai