ふたりがなかよしだったら第二弾も公開! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


つい先日、可愛すぎるイラストを仲良しフォロワーさんに描いてもらって大喜びしていたふたりに、さらなるサプライズがやってきたの。

(だから公開しちゃうよ、というお知らせ!)

生涯現役宣言私たちは、なかよし継続中!笑


▷改めまして!コチラから。
【Lism現在のSNSラインナップ】
・maaiのハイセンスAmebaブログ←
・RITZとmaaiの気まぐれつぶやきTwitter
・もはや迷走中のInstagram
・教育アカウントと化したFacebook
なーんて、それぞれのイロを活かして更新中!

今回の画伯も、フル稼動のTwitterより!
しかもね、前回の画伯経由で交流がスタートしたという!つながりって、やっぱり凄いなー!

▷出し惜しみなんてせずに、公開しちゃうよ!
イラストモデル:仲良し疑惑のRITZとmaai
ちょっとちょっとー!可愛すぎやしませんか!
ってか、なかよしすぎやしませんか、ふたり。
(反応が完全に一致するくらい可愛いコレ!

「ふたりのイメージは"キラキラ太陽"なの」
と告げられ、飛び跳ねそうになったのは内緒。
(にしても、画伯たち描くの上手すぎる!)

どうしよう、何度見ても可愛い。
RITZとmaaiの大きさ比が素晴らしき、爆。

image

肩乗りっつが、また一段と可愛らしい。
どうしよう、またRITZ人気が上昇コース、笑
イイんだ、maaiはたったひとりで。
(ファンが居ないという選択肢はないようだ)

Lism/maai