ふたりがなかよしだったら:大丈夫いまも仲良し、なはず。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
【Lism現在のSNSラインナップ】
・maaiのハイセンスAmebaブログ←
・RITZとmaaiの気まぐれつぶやきTwitter
・もはや迷走中のInstagram
・教育アカウントと化したFacebook
なーんて、それぞれのイロを活かして更新中!

約1年前のアメブロ開設から少し遅れて、なんとなーく始めてみたTwitterですが、気が付けばフォロワーさんも増え、何気にRITZも高頻度つぶやきをしていたり!←あ、これ秘密。
本日はちょっとばかり、自慢をしてもよいでしょうか?(ダメって言われてもするけど、笑)

仲良しのフォロワーさんがトレスで、RITZとmaaiのイラストを描いてくれましたーっ!嬉
(だから公開しちゃうよ、というお知らせ!)

▷出し惜しみなんてせずに、公開しちゃう!!
ちょっとちょっとー!可愛すぎやしませんか!
ってか、なかよしすぎやしませんか、ふたり。
(大丈夫かなこの距離感。←なんの心配、笑)

以前はよく言われていたんですよね、自由過ぎるRITZとしっかりもののmaai、と。(え、だれ、今、「は?」って言ったの!爆)

しかし、実のところは、やんちゃなmaaiを自由なくせにクールなRITZがコントロールしているのがLismの構図である。(え、だれ、今、うんうんって頷いたの!←よく分かってる。)
(↑Twitterのプロフ画面に追加してみた!)

▷そんなふたりの特徴をバッチリつかんでイラストにしてくれちゃうという画伯のスペックの高さ!しかも、Lismマークがあるにも関わらず描き上げられるって、凄いよね!拍手。

RITZとmaaiのLINEスタンプも可愛いけれど、白黒ハッキリさせたがるふたりには、イロがあるってそれはそれで素敵だなーと!嬉再。
どうしよう、何度見ても可愛い。
RITZとmaaiの上下関係が素晴らしき、爆。

きっとまた、RITZの人気が急上昇だろう。
しかしながらハイセンスmaaiは知っている、
ハイセンスの隠れファンも絶対いる!
(それ、知っている▷信じている…以下省略)
Lism/maai