遠距離だって楽しんだモノ勝ちね。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


連日のW杯で大忙しの爽やか代表のRITZ、
(写真を送ってくるあたりが可愛いケド、maaiは思うんだ、まだ明け方だよ?と、笑)

なでしこリーグといえばうちのかたわれ!
ですが、オールマイティなRITZは、W杯にも熱量を傾けられる。という素晴らしさ!うむ、実に愛国民である、とか言いたいところですが、単にRITZ自身が楽しんでいるだけだということを、maaiは知っている、なーんて!爆

こういう戦い方(物議を醸した予選リーグ最終戦)も含めて、世界で戦うってことだろうね」と素直に喜ぶかたわれが、なんだか頼もしくみえたり。考え方のイケタチ感が半端ない!

そんなこんなで、早朝からLINEで盛り上がっているふたりですが、一方のmaaiは竹内結子姐さんに魅了されていたという説もある、笑。
もうね、美人過ぎて一気に観てしまったわ!
史上最も美しいシャーロック】の名に相応しい結子姐さんの美しきビジュアルと演技力。

何度観ても、その美しさにためいきレベル!
*感情的な人間はキライ、
知的生産性が低下するからね。

いちいち納得してしまうハイセンスmaai、笑
キライと言い切れるのも、また、美しき
遠距離だってとことん楽しんでみせるんだ。
ドコに居たって、私たちはすぐに手が届く。
Lism/maai