7/15(Sun)Lゼミ情報交換会開催! | Lism-ビアンのふたりごと-

Lism-ビアンのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを越えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


テーマ:

速報:RITZとmaaiは己の限界に挑みにいく
(三連休のスケジューリングをようやく始めたふたりは、相変わらずスロースターター!)

ということで、Lism三連休企画のお知らせ!
◇緊急開催*Lゼミ情報交換会*
(もはや緊急開催が定番化しつつあるLゼミ定例会ですが、実は久しぶりの開催!今回は各学会で入手してきた最新のLGBT研究動向を共有しつつ、次の企画のMTGも行います。学びを楽しんだ後には、お楽しみ時間も、ね!)
 
Lゼミにご興味のあるGI:女性の方であれば、どなたでもご参加いただけます。
インプットしたい方もアウトプットする側になりたい方も、研究者さん・臨床家さん・学生さん問わず、大歓迎ですのでお気軽に!)

Lゼミとは

▷Lism教育部の女性部門

学びを楽しむ教育関係の女性が集まる会~

(Lismのふたりが大切に育てている学びの場が、交流の場に発展したのがLゼミです!)


年初めに一周年を迎えた我々は、楽しさを求めて本年度も学び合い、語り合っていきます!

(にしても、みんなイイ顔してるなーっ!)

07/15(Sun)17:00-21:00
(毎度延長戦が確定フラグであったため、最初から4時間コースにしたわよ、爆。しかしながら、うち1時間は学びの時間に充てますのでご了承を!三連休の中盤戦ということもあり、お忙しいとは思いますが、ぜひご予定調整のうえ、ご参加ください。尚、新年会より自由解散制度を導入中でございます!
 
夜カフェ代・各自実費のみ!
(アルコールもゴハンもデザートも!各自注文形式ですのでお財布にもやさしい!笑。)
◆アクセス便利山手線エリア!
(ご参加者には改めて詳細をお送りします!)
 
Lゼミメンバーはもちろんのこと、はじめましての方も学びの楽しさをベースに、楽しい時間を共有してみませんかという、お誘い!笑。
・名前(ハンドルネーム)
・連絡のとれるアドレス、を
 まだまだ大切に育てていきたいと思う、
新年度も、ありがとうを込めて。
Lism/RITZ & maai.

Lismさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス