神が降臨したよ、にやり。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
もうね、知的でハイセンス称号は遥か彼方へ
ハイ、先日コチラの記事をアップしたところ、アメブロでも何気に流行っているようですね!
(え、ワタシまだやってないわ!というあなたはまずは▷アクセスしてみましょうか、笑)

2018年IQ検査の結果、わりとインテリ傾向なブロガーさんが多数いるということが判明!
(なかには、勘が冴え渡ったという方も、爆)

そんなインテリ宣言ブログを巡回していると、

ついに降臨したよ、正真正銘の神さまが!
(神さま<女神さま=適切だと思われます!)

▷天使はとうとう神の域に達してしまった。
おまけにmaaiが一年間あたためてきた称号を一瞬で奪い取っていくという、もはや拍手!

ちなみに、爽やかRITZとハイセンスmaai(←インテリ要素をカットしてみた)が最速で解き上げた問題は、ブレることなく素数です!その後は、計算問題が並ぶRITZと図形問題が並ぶmaai、やっぱりふたり合わせたら最強説

▶︎女神さまへ
今度はふたりで称号を取り返しに行くね!爆

神といえば、おめでとうともぞう。←いまさら
(ほら、maaiってばさ、フライングも得意だけど、遅刻の常習犯説もあるのよ、笑)
さーて、楽しさに向けて三連休の
スケジューリングを開始しようかな、笑。
(業務連絡:お誘いはお早めに!←)
Lism/知的風ハイセンスmaai