ハートアップ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キズつくのは、もうやめた。

そう言えるってイイね、そう言えたらイイね。
久しぶりに効いた、メロディ。

割れたハートをつなぐ材料には愛を
代替的手段を用いることも、
またひとつの方略なんだと思える一曲。

交差した道の先、まだ間に合う
きっと、そのコトバが欲しかったんだと思う。
歌の力強さと揺れる心境が交わる、
ふたりの声が交わる、
それをイロが中和する。

耳で効いて、目で効く、まさに。
いま欲しいオトさえ、そこには在った。
Lism/maai