三連休企画第二弾:7/14(土) Lism特別講義を開講! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


己の限界に挑むと宣言したRITZとmaaiの三連休スケジューリングは、現時点においても、なかなか過酷なことになっているらしい!爆。

では、Lism三連休企画第二段のお知らせ!

*詳細*

は、上記に書いてある通り爆。


最近のふたりのLINEトークは、それはまあ、ココでは言えないくらいに盛り上がっている!らしい、笑。しかもコレが、かなりマジメに分析及び考察をしているから、結構楽しいわけ。


そんなふたりの特別講義!開講しちゃうよ!笑

(単にふたりが聖地に繰り出すだけなんじゃないの、なんて鋭いツッコミをしたのは誰!←)

▷最近モテ期到来のジャストサーティmaaiに、女性への適切な対応の仕方を教えて!という前半戦の講師は、爽やかRITZがクールに担当。

▷もはや悟りを拓いたと噂のRITZに、30歳はモテる神話を披露して!という後半戦の講師は、ハイセンスmaai(just30.)が担当。


*ねらい*

いまという現実に、楽しく向き合う、爆。


そんな特別講義を聴講したいモノ好きさんは、

・お名前(ハンドルネーム)

・ジャストサーティか否か(yes / no)

・好きなタイプ(柴咲コウ or 竹内結子

をご入力のうえ、以下のアドレスにご一報を!

▶︎Lism直通sports.de.com@gmail.com

きっと週末は、とびきり楽しくなる。
たまには、愛について語り合おう
Lism/RITZ & maai.