一夜明け、激戦はどうなったのか?! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


昨日も怒濤のブログ更新をしてしまったわ!笑
だって・・・
Lism裏ブログ〜いちばんイイね争奪戦〜
最終日だったものだから!爆。
だって、maaiが更新しないと勝負がスタートしないというなんとも過酷な条件。それに煽られてコトバと向き合わせられた、我が悪戯っ子仲間はドコまでも粋な計らいをしてくれるわね。

気が付いたらアクセス数が凄いことになっているのだけれど、それもこれも、
全部裏ブログのせいだ笑。
さーて、気になるポストカードの行方は
ん、ちがうな、大注目の優勝者は誰だッ!!!

第一位
・逃げ切りに成功した黄色い丸ブロガー
・見事な追従RITZのおとなり独占ブロガー
・キッチン修行の裏ワザはあとブロガー
(▷さらに1ポイント加点のお知らせ、爆)

第二位
・時間差問題真っ只中の寝落ちブロガー
秒争いのエースお昼寝ブロガー
(だいぶ凄まじい急上昇でしたねー、拍手!)

第三位
・ハッシュタグまで抜かりのない銀座ブロガー
・秒争いの常連よつばブロガー

第四位
・素晴らしき追い上げ今日は何の日ブロガー
(最終日のファインプレイ、NICEでしたー!)

第五位
・イイね皆勤賞リーチの美人顔文字ブロガー
・驚愕の視聴者チェック弾丸旅行ブロガー
・祝・恋愛至上主義ゆきやまブロガー
(最終回にして颯爽と登場を果たす、笑)
えーっと、優勝候補が3人もいるよ
・Lismオリジナルポストカード当選者
・秋田のギフトセット当選者
・maai先生による褒め言葉のシャワー当選者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということでは、ないんですよねー!笑。

【お知らせ】一番イイね争奪戦の優勝者には
Lismオリジナルポストカードを進呈
・おまけに秋田のギフトセットも贈呈
褒め言葉のシャワーはお好みで謹呈
(▷賞品の発送をもって当選に代えさせていただきます)最終締切なし、勝ち抜き戦とする!
ジャッジメント:Lism裏ブログ実行委員会.
延長・勝ち抜き戦ということは、まだまだ逆転の余地ありというコトですからね?ニヤリ。
(決着がつくまでが、裏ブログですので!笑)

◇◆実りの秋◆◇
スポーツの秋:いよいよ準備運動ね☆
音楽の秋:アレを極めることを決意。
食の秋:出戻りふたりにはまだ早い、爆。
学びの秋:ついでだってイイのよ!笑
あなたイロを連れて、いま季節が変わる。
楽しいこと探し、リスタート!
Lism/maai