Lismが民放デビューしてたって、知ってた?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


さてさて、いよいよ深夜0時ということで、

コレが、Lism裏ブログ最終編でしょうか!

(あと4回はアップすると宣言し、有言実行どころか目標値を上回った自分に拍手を!笑)


▷数週間前にスイッチを押してもらい、

▷▷数か月前からのリカバリーも達成、

誰かさんのひとり遊びから始まった裏ブログ

▷▷正直ね、誰よりも楽しませてもらい、

▷いま言えるのは、ありがとう、だけ。


いつの間にか仲間が増えていき、

ギリギリまで秒で攻めてくる挑戦者たち!笑。

凄まじい瞬発力で、思わず全員にLismオリジナルポストカードを進呈したくなっちゃう、笑
(でもね仕方がない、数に限りがあるのよ!)

そういえばさ、タイトルにある通り、

Lism教育部が民放デビューした

って噂は、みなさまのお耳にも入ってます?

(↑Lism教育部の精鋭たちとともに!ニヤリ)


Q.その噂というのは真実なのでしょうか?

【ハイ、某テレビ局よりオファーがきました

常任講師陣:学びを重ねる度に息がピッタリになっていくふたりは、物事の捉え方だけではなくて動作までもが似てくるという事態が発生中。ちなみにこの研究者ふたり、視点の捉え方は類似するけれども、考え方やアプローチ法は全くちがうのよね、だからこそ楽しいの、笑。

(ちなみに注文したメニューも同じよ、爆)


Q.すべての取材依頼をお断りし続けていた

Lism教育部が、何故このタイミングだったの?

美人アナウンサーに会いたかったから?!】

発信することに意味がある、

いつからかそう思うようになった。

そう、思えるようになった。


そんなレベルアップしたRITZとmaaiの

納得するタイミングが

奇跡的に一致した。

だから。

だから、決めたんだ。

たったひとりに、この声が届くように。

新たな手段を活用してみただけ。


※上記に関する放送日等のご質問にはお応え

できませんので、ご了承ください※

Lism/ RITZ & maai.