イイねついでに学びもどうぞ! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


やっぱりmaaiには、学びの秋がよく似合う
(スポーツの秋:リーダーにはRITZが就任!)
ちなみに現在Lismブログでは、
●○○○○○○○○○○○○○○○○○
・もはや説明不要の裏ブログ企画
・音楽の秋:gooseセレクション企画
・オマケに学びの秋へと誘惑企画
○○○○○○○○○○○○○○○○○●
が、こっそり行われているので要チェックよ!

ということで、イイねついでに学びもどうぞ!
表ブログ実は読まれてないんじゃ説もあり)
新たなトビラを開けるチャンスかもしれない、
▷発信することを求め続けていた知的でハイセンスなmaai、当時の真っ直ぐでアツイ想いや、緻密に計算され尽くした思考を覗けちゃう。


他でもなく、自分のために

自分にはみえていなかった自分、
自分がみようとさえしなかった自分、
でもね、見つけようとしたことが大事なの
学びのはじめの一歩にご活用ください。
見つけてくれて、ありがとう。
【おかえりなさい】
Lism/maai