音程感は抜群よ!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


奏でたいオトがある、響かせたいリズムもね。

だから、手に取ることを決めたんだ。


この日がくるなんて、思ってもいなかった。
(背負って帰ってくるんだもん、驚くわ!笑)


絶対に、武器にしてみせる!よねえ?←


どうしてこっちじゃないのだろうか、謎)
いつかセッションするならば、
キミのポジションは此処だと思っていたよ、笑

どうなる、Lismの挑戦!
いや、正しくはRITZの挑戦、だよね、笑。
だってmaai、弦楽器も余裕。←
だからさ、何があっても、まとめてみせる。
自由に弾けば、それでイイのよ。

てことで、抱負でも述べてみる?笑
オトを存分に楽しもうじゃないか!ニヤリ。
Lism/maai(Key.&Cho.)