おサムライさんに斬られたい、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


前回までの復習
美人フェムからのお誘いに浮かれる。
・おサムライさんが鋭く斬り込みにくる。
・緊急自信速報〜大型動物たちが出現する。

では、存分に斬り込んでいただきましょう!笑
(あ、ついでに答え合わせもどうぞ!爆)

本当に分かりやすいチーム秋田のイケタチ勢
そんな自信のかたまりたちに、
ぜひ斬り込んでいただきましょう、ニヤリ。
出でよ、おサムライさーん!
この自由奔放な3人をバサバサお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では最初は、【アフリカゾウ】
測定された爽やか担当の自信スコアは、
81/100点。
(ハイ、余裕で平均点を超えてくる!拍手。)
▷影響力に自信がない?人間的魅力に自信がない?ヒトを惹きつけることに自信がない?
・・・え、まさか!笑。
究極に他人に興味がないだけ、ですケド?爆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お主はいろいろと確かな能力があるわりに、弱そうに見えるのぉ。まあ、拙者がもう少し若ければ、相手にもせぬが・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、おサムライさん↓は告げた、爆。
(えーっと、女好きなのでご遠慮します!笑)
弱そうにみせてるだけ、だってそのほうが、
ずーっと、動きやすいじゃん?←計算高い、爆



おつぎは、【ジンベエザメ】
測定された中性美人の自信スコアは、
92/100点。
(顔面偏差値もだけどコチラも高いのね!笑)
▷自分のビジュアルがもたらす影響力を、
コレでもかという程、理解しているの!爆。
だって・・・こんなに顔キレイなんだよ?←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おぬしは何も悪くないが、おぬしが普通に生きているだけで、落ち込む人もいる。おぬしはいろいろ揃い過ぎているからな。そのことを頭の片隅に入れておくことだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、おサムライさん↓は告げた、爆。
(え、斬り込むどころか褒められてるけど!)
そもそも、何で周りが落ち込むの?←
整い過ぎたお顔を拝めるのに、どうして?←



では最後に、【シロナガスクジラ】
測定されたハイセンス担当の自信スコアは、
100/100点満点をキープ!
(こちらの分野でも偏差値の高さを証明、笑)
▷しかしながら、恋愛偏差値だけヘコんでいるのは気のせいでしょうか?コレは見間違いってことにしておいてもいいかな、爆。
しっかし、相変わらずのハイスコア!(拍手)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おぬしは謙虚に振舞ったつもりのことでも、周りは「自慢」だと受け止めるものだ。
・・・気を付けるのだぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、おサムライさん↓は告げた、爆。
斬り込みありがとうございますッ!嬉←)
自慢できるモノしかもっていないので、周囲が受け止めた「それ」は確かでしかないわ!爆。

現在までのまとめ
つくづく自己肯定感が高いのであった!笑
(猛吹雪にも敗けないんだから、当然か!笑)
おサムライさんの斬り込みも、
すべて斬りつけ返す、なんてヒドイ、笑。
しかもそれを最大限に楽しんでいるという、爆
斬り込まれたい願望をもつあなたは、
すぐに▷コチラへトリップしてらっしゃい!笑
(いま、9人は飛んだな!←大概正解、爆)

おサムライさん、楽しさをありがとう!←
美人フェムにいざなわれた3人の物語でした。
自信が高いヒト≒それに見合う努力を惜しまないヒトだと、ハイセンスは思うわけです。
次回予告:プライドエベレストは誰だ
Lism/maai