音楽の秋〜特別編第三弾:奏。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ドコにいたとしても、つながっていける。

つなげていくことが、できるんだ。
ワタシたちには、そんな秘められた力がある。

気付いたときにはだいぶ先を走っていて、
ふりかえってもキミはみえない。
でもね、気付いたときには遅かった、
そんなことは、ひとつもないと思うんだ。

気が付いたときが、はじまり。
またイチから、新たにスタートしてみよう。

旅立つ日がきたときは、
行ってらっしゃい、そう告げようと思うんだ。

Lism/maai