ふたりめ:RITZのいつカノを紹介します!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


オトに手を出してみた、いつカノを目指して
あのヒトが嫉妬してしまうくらいに、
のめり込んでしまった。

真剣にお付き合いをはじめるために、
君の全てを知ろうと、足掻いてみたりもした。

こんなに胸が高鳴ったのは、いつぶりだろう。
実はずっと憧れていたのは君には内緒。

ようやく1週間前に君に手を触れたけど、
小悪魔な君はなかなか振り向いてくれなくて。

だからこそ夢中になるのは必然で、
手の上で転がされるのも悪くない・・・
いつか手に入れてみせると決めたカノジョ
(注意:RITZとエレキギターの話、笑)
いつカノってなに?▷コチラで学ぶべし。
Lism/maai