ひとりめ:RITZの先カノを紹介します!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


冬になると週末婚状態の先カノです、笑。
できるだけ早くキミに逢いたくて、
深夜だって関係なく車を走らせて向かうの。

なのにキミは、寝たフリなんてするからさ、
朝まで待ちぼうけを喰らうんだ。

でもね、いくら待たされたって、
いつまでだって待つよ、キミが好きだから。

そういえば風の噂で聞いたんだけど、
なんだか今年はやさしさ多めらしいじゃん?

キミの最初のオンナになりたいなんてさ、
他の誰にも抱かない感情だから・・・

まだ片想いだけれど将来はカノジョにしたい
(注意:RITZとゆきやまの話、笑)
先カノってなに?▷コチラで学ぶべし。
Lism/maai