注意:Lismブログは引き続き継続です。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


え、Lismブログが閉鎖?!

と、心配しながら連絡をくれたあなたへ・・・

(え、RITZとmaaiそれ知らないんだけど!)


慌てて自分でブログチェックしたわよ!笑。←

ちゃーんとタイトル読んで!爆。

終了したのはLism裏ブログ、である。よって
RITZとmaaiは引退宣言してないわ!
リセット直後に引退とか、←

とはいえ、そのやさしさにホッコリしてしまったのは、ココだけの秘密にしておこう、笑。
どうも、まだまだ現役!RITZとmaaiです!爆
これからシーズンインも控えているので、引き続きもっともっと雪山の素晴らしさを全力でアピールしていこうと企んでいますし?ニヤリ。

マイノリティの生き方ってこんなもんか、なーんだ、何も変わらないじゃん、むしろ凄く楽しそうじゃないで、イイんですよね。特別なことなんて何もしていないし、LGBTとして生きているわけでもない。Lismのふたりはただ、
いまを楽しく生きているだけ。
(だからブログも楽しさのツールのひとつ!)
本日のはてなクエスチョン:
今カノと元カノのちがいは理解ったんだけど
カタオモイの場合の表現はどうなるの?】

(恋愛初心者maaiがこのテーマを語っていいのかが最大の疑問な件は、まあいいか!爆←)
ではリクエストにお応えしてまいりましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*前回までのまとめ*
正しき日本語の活用一覧がコチラ!
今カノ:今現在のカノジョ。
前カノ:前にお付き合いしていたカノジョ。
元カノ:元はお付き合いしていたカノジョ。
新カノ:現在の新しいカノジョ。
旧カノ:おもいでのカノジョ。

では、これをベースに考えていきましょうか。
○カノ:現在カタオモイ中のカノジョ
(を、創り上げるだけ、なーんだ簡単ね!←)

ー▶︎▶︎▶︎ーーーーーーーーーーーーーーーー

①将来的なカノジョということで、時間軸では

「先」が適切ではないでしょうか。

先カノ:まだ片想いだけれど将来のカノジョ。


ーーーーーー▶︎▶︎▶︎ーーーーーーーーーーー

②状態像に注目してみますと、

追カノ:追いかけている真っ最中のカノジョ。

(▷追いかけて欲しいカノジョ、も含む。)


ーーーーーーーーーーーー▶︎▶︎▶︎ーーーーー

その想いが成就しますよう願いを込めて、

いつカノ:いつか絶対手に入れるカノジョ。

(タチさん気質の方が活用されることを推奨)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ、お好きなのをお好みでお選びください!

本日の語用論的まとめ
そもそもカノジョという表現は、
交際が始まった対象に用いる語句として
この場合は活用されているため、
「そもそもカノジョという表現
適切なのか論」が優先される、爆。

本日の恋愛初心者maai的まとめ
4文字でカタオモイを表現する言葉、
それを探している時間をさ、
すきだよ」の4文字を伝える時間
に、充ててみようか?爆。
誰のための議論なのか、それが答え。
学びの秋は、深まるばかり。
Lism/maai