なんかさ、グッときた! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


お待ちかね裏ブログ速報第一位に返り咲きの
黄色い丸ブロガーを筆頭に、
第二位ぴょんぴょんブロガー、寝落ちブロガー
に、逆転劇予想のお昼寝ブロガーが仲間入り!
第三位には銀座ブロガーが控える構図に。

【お知らせ】一番イイね争奪戦の優勝者には
Lismオリジナルポストカードを進呈!爆
・おまけに秋田のギフトセットも贈呈、笑
(▷賞品の発送をもって当選に代えさせていただきます)最終締め切りは、明日の深夜0時!
ジャッジメント:Lism裏ブログ実行委員会.

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
では本日のテーマ:
大切なモノを守れる自分で在りたい。
Lismの五箇条(maaiの信念はRITZも然り)

・自分を好きであること。
・自分を諦めないこと。
・自分にやさしく、自分に厳しく。
・いつでも自分の一番の理解者で居ること。
・自分を大切にすること。

以上、自分最優先のRITZとmaaiですが、だからこそふたりはいま一緒に居るんだと思う!笑
自分至上主義なり。
(あなたにはありますか、守るべき五箇条が

そんなmaaiが、グッときてしまったモノ
このたったの3行に様々な感情が込み上げた。
(少しだけmaai的解説をつけてもイイかな)

そんな時間何を思い浮かべましたか?
大切にしているようで、思い浮かべたそれは、実は大切にしているだけの時間なんですよね。
・・・うん、グッときた!

自分を大切にしてくれる人たちそばにいる。
ワタシたちはともに、真っ先にかたわれを思い浮かべる。恋愛とか友情とか、そんなの抜きに、変わらず側に居られる存在を。自分を大切にすることは大前提(←Lismの場合)だけれど、大切な誰かも、きっと同じように自分を大切にしてくれる、そこでようやく気がつくんだね。(Lismにはまだもう少し先のお話かな)
・・・うん、グッときた!

その人たちに愛情を返す方が大事アイトハ。
ムズかしいことを考えているヒマがあるんだったら、愛する時間に充てましょう、と。
・・・うん、グッときた!
爽やかRITZは、自分至上主義を生きる。
ハイセンスmaaiも、自分至上主義で生きる。
それでもいつか、
そんなことがあるのだとしたら、
それはそれで最高にしあわせな気がするんだ。

どうしたって、ヒトはヒトを愛するから。
だからいまは、いまだけは、
誰かを愛することを、自分で予行練習中
でも、しておこうかな、爆。
愛を教えてくれて、ありがとう。
グッとしたいあなたは▷コチラへどうぞ。
五箇条を考えながら、行ってらっしゃい!笑

maaiの発するコトバはチカラをもつ。
そういう世界で生きてきた。
この方の発するコトバにはやさしさが宿る。
いま必要なのは、そういうメッセージ。

今日も学びを、ありがとう。
Lism/maai