追いかけブログ:しあわせのオト、みーつけた。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


多くを語らずとも、つながることができる。
また新しい角度からオレンジをみる。
知らなかったあたたかさに触れた我々は、
またキミに、手を伸ばしにいくんだ。

Lism〜追いかけブログはじめました!笑
(◆関東ソロキャンパー、◇東北悪戯っ子)
◆焚き火がしたい、がヒットワードになる。
◆焼き芋マイスターの誕生を祝う。
◇遠隔あそびがスタートする!ニヤリ。
◆キャンプZEROが公開される。
◇東北地方はそもそもヒトがZEROだった。
◆パクリンクが何故か流行りはじめる。
◆新しいアトラクションが発見される。
◆パクリンクの精度が上昇中らしい。
◇野生動物さえも虜にする30歳モテ神話
◆懐中電灯の正しい使い方をご提案。
◆追いかけブログ仲間が増える奇跡。
◆仲間はますます増えそうな予感
◆予想を上回る映えのオンパレード。
◇追いかけブログが開設される。
◆イケメン紹介ブログも開設される。
新たな追いかけブログまで出来上がり、
◆追いかけるのがだいすきな仲間が集結。
◇となると、負けじと追いかけるハイセンス。
◆ものがたりは第二章へと歩み出した←今ココ
やっと魔法が解禁される。
懐中電灯の真に正しい使い方をご提案。
◇しあわせのオト探しに出かけてみる。
(現在maaiが本気で追いかけ中な模様!爆)
◆しあわせのオト、もーいっかい。
◆癒しのオト探しは、止まらない。
オトギフトも、はじめちゃいました。
◆まだまだオレンジは、終わらせるもんか。
◆一夜限りの秘湯が、秘密裏にオープンする。
◆急遽、オレンジの夜会が開催される。
◇秘湯を求めて、オレンジの仲間たちが集結。
ケータリングも、はじめました。
(ゆっくりしてる間に、だいぶ進んでる驚)


ハイ、焚き火ブログはまだ続いてるよ!笑
(そんなことよりママチャリ続編は?←え)

あ、そうそう、お問い合わせいただいた
オレンジの会入会条件は:趣味ブログ
(そもそもオレンジが出ないmaaiは未加入←)

久しぶりのアメブロ映え師弟セッションも、
NGなしタレントたちの圧勝感が凄いし、爆。

エース青空さんからのつぎの課題は、
「しあわせのオト」難易度高い!
だって、其処から最も遠い場所に居たからさ。
しあわせのオトを探し続けてきたけれど、
気付いてしまったことがあるの。


もっと、近くで聴きたくなるように、


もっともっと、近くで聴きたくなるにはね、


しあわせのオトは、
探すのではなく、奏でればイイんじゃない?←
だって、探すヒマ省けるし?
現在maaiさん、省エネ週間らしいし?←え、



バカね、って笑うのかな。



それとも、ちがう3文字を口にしちゃう?←



なんでもイイんだ、笑ってくれるなら。



ちょっとハマってた、、、遠隔あそび、笑。
関東組・東北組の次回予告:最後の闘い
(何故か対戦系がだいすきなワタシたち、爆)
さーて、次回が最終回!←え、

重なってひとつの歌になる2018冬
Lism/maai