追いかけブログ:心が喜ぶ日。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


多くを語らずとも、つながることができる。
ヒカリのなかに、あたたかさを見出す私たち。
手を伸ばすのか、眺めているに留めるのか、
どちらにせよ楽しいにちがいない気がするの。

Lism〜追いかけブログはじめました!笑
(◆関東ソロキャンパー、◇東北悪戯っ子)
◆焚き火がしたい、がヒットワードになる。
◆焼き芋マイスターの誕生を祝う。
◇遠隔あそびがスタートする!ニヤリ。
◆キャンプZEROが公開される。
◇東北地方はそもそもヒトがZEROだった。
◆パクリンクが何故か流行りはじめる。
◆新しいアトラクションが発見される。
◆パクリンクの精度が上昇中らしい。
◇野生動物さえも虜にする30歳モテ神話
◆懐中電灯の正しい使い方をご提案。
◆追いかけブログ仲間が増える奇跡。←今ココ
◆仲間はますます増えそうな予感
◆予想を上回る映えのオンパレード。
(マズイぞ、これ追い越されている疑惑、爆)


もう、みんなmaaiに追いかけられたいのね?
(↑え、きっとそこじゃない、爆)
ホント、好きだよねえ?
(↑ポジティブの代名詞といえばmaaiよ←)
ということで、追いかけブログをさらに追いかけたいと立候補してきたふたり、ニヤリ。
(よしよし、映えてる映えてる!←だれ、笑)

だがしかしハイセンスは、
とことん追いかけたい派なの!爆
放物線を描けないワタシたちは、
楽しさまでの直線を引いてみようと思うんだ。
(だってRITZとmaaiの輪とか笑うでしょ?)
ということで、
もちろん追いかけちゃうからね?はあと。←
光の穂にイロが宿るとき。
すべての感覚がオレンジに染まる。
きっと、やさしくて
涙が出るほど、あたたかいんだろうね。
イロに意味が宿るとき。
輪のように、誰かを包みたくなるのかな。
大切につなげられていく聖火のように
あたたかさの炎をつないだワタシたちは、
輪から和へと、また加速する。

キャンドルで追いかけてくれたふたりは、
"生まれてきてくれてありがとう"
そうmaaiに伝えたかったんだよね?←え、笑
(1年前は何してたっけ、とタグ付けたところすかさず写真が送られてきたので、一番のLismブロガーはやっぱりRITZだと思うの、爆)





不器用な愛の伝え方。





ちゃんと理解っているからね、





みんなmaaiのことがダイスキだって!←え





ちょっとハマってる、、、遠隔あそび、笑。
関東組の次回予告:???
(アレ、どうしよう、完結してる?!)
東北組の次回予告:チーム関東に準ずる。←

重なってひとつの歌になる2018秋
Lism/maai