追いかけブログ:新しいアトラクションを発見! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


多くを語らずとも、つながることができる。
赤色には活性化作用があるけれど、
炎には安定作用があるらしい。
そしてキミにはしあわせ作用があるみたい。

Lism〜追いかけブログはじめました!笑
(◆関東ソロキャンパー、◇東北悪戯っ子)
◆焚き火がしたい、がヒットワードになる。
◆焼き芋マイスターの誕生を祝う。
◇遠隔あそびがスタートする!ニヤリ。
◆キャンプZEROが公開される。
◇東北地方はそもそもヒトがZEROだった。
◆パクリンクが何故か流行りはじめる。
◆新しいアトラクションが発見される。
◆パクリンクの精度が上昇中らしい。←今ココ


つまり、リベロは任せたぞってことよね?笑
ソロキャンパーはきっとそう告げた。←え、
(そのためには、対抗意識は不可欠よ!爆)
▷アレ、いよいよチーム戦?!なの??!

次回予告の回収さえも怠らないリベロは、
どんな変化球でもすべて受け止めてみせる!笑

『どう考えてもヒトはZERO』
そんな幕開けでスタートした遠隔あそび。
関東のソロキャンパーたちはステキな受付嬢を新しいアトラクションを発見したらしい。
鍾乳洞で勝ち逃げをねらうナカマタチに告ぐ。
東北の自然のアトラクションを、
あまーく見られちゃ、困りますよ?ニヤリ。←
(ヒトはZEROでもアクティビティは大充実

◆数少ないツーショット。←また似てきた?笑
◇暗闇でふわふわを探すアトラクション!
(注意:ぬい撮りではなく、ホンモノです←

◆頭も背中も傷だらけ。←大丈夫かな、笑
◇頭も背中もふわふわだら、、、け?!←え

◆数少ないキメショット!Photo by TZ.
◇数少ないツーショット。←コチラが正しい!

というか、たぬたーぬ画伯がこの流れを予想して来訪したのだとしたら、やっぱり神としか思えないのですが、!笑(真相は神のみぞ知る)

ふたりでなら感情を共有できる。
◇離れていたって、感情は共有できる。

シメは溶けない甘さ儚い煌めきにしようか、
あなたは、どちらを選択するのだろうか。
欲張りなキミは笑って両方捕まえるのかもね?



追われるより追いたい、というキミと。



追うことを休憩中の、キミ。



追うのを終えた誰かを足したら、、加速する。



ちょっとハマってる、、、遠隔あそび、笑。
関東組の次回予告:見すぎなだけ
(えーっと、、だれなにを?)
東北組の次回予告:チーム関東に準ずる。←

重なってひとつの歌になる2018秋
Lism/maai