秘湯を求めて。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


0時05分に終了お知らせの初デート、爆。

元気に跳びはねる、爽やかオレンジさん。


オレンジになりたい、毒舌ハイセンスさん。←


ケータリングサービス、はじめました。爆


ウェルカムドリンクまでアスリート仕様、笑。


フィンガーフードも、あらステキな彩りね!


朝ごはんサービスもあるなんて聞いてない!笑
秘湯を求めた我々は、とうとう発見したんだ。

【神の湯】
一夜限りのオープン!爆
「今日空いてますか?」直接予約のみ。
そんな噂の秘湯に、潜入してきました!爆
Lism/ maai with オレンジの会←