しあわせのオト。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


愛しさの意味を学んでいるところ。
いつか誰かをしあわせにできるように。

◆オレンジの仲間たち◇
毎日楽しさへと誘ってくれるかたわれちゃん、
昼夜問わずアンテナを張り巡らせる悪戯っ子、
エース青空さんからの課題がムズかしくて、
しあわせのオトを探しに出かけてみたよ。
オトノナルホウヘ

いつだってキミに愛しさを届けたいだけ。
そんなワタシたちの不純な動機。
隙間なんて、一瞬もなくなればイイのにね。
2018冬がもう少しだけ、
ほんの少しだけゆっくりになりますように。
愛しさの意味は、いつかきっと
キミの大切なヒトが教えてくれるよ。
Lism/maai