今日はうきうきワクワクそわそわな日! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


だってね?あの日から64日が経って・・・
(いいえ、まだ45日だし!←律儀に数えた)
やっとデートの日だよ!
注意:かたわれとではありません、雪山と。←

ということで、朝イチで地元を飛び出し!
いざ、お江戸に参りますーっ!
みてみて!いつもよりだいぶ早起きさんね?
短所が「朝に弱い」しかないハイセンス、のはずなんだけど?最近は毎朝おはようを交わすために、ウキウキで跳ね起きるんだよ!笑。

え、だれと?ゆきちゃん?かなあ?←え、
新幹線のなかではgooseさんを聴くかと見せかけて、今日はアイドラな気分!だってね?maaiのデスクトップ、思いっきり「月曜日なんてキライだー!」って書いてあるんだもん。笑

そしてワクワクしながら資料作りをした結果、
えーっとスライド枚数が、ん?195枚?
問題ありません、90分で話し切ってみせる!
最初の目的地は:いつものお庭よ!ニヤリ。
お江戸入り直後に、懲りずにまたペタペタさんをしてしまい(注意:ヤンチャなチビっこさんとです!←)待ち合わせ時間に間に合うかソワソワしてるんだけど!学習能力は高いので、写真はすぐに見せました!←なんのはなし。笑

でさ、maaiは今から、誰に逢うの!

ん?アレ、もしかし・・・て?
さーて、今年もノンストップで闘いましょう!
RITZとの待ち合わせまで:残り9時間
お江戸遠征、スタート!
Lism/maai