2019年企画第三弾は、01.06(Sun)神の湯新年会!!! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ワタシたちこそが、あたたかさである!←
よし、新年早々キマったな!ニヤリ。
ということで、新年企画第三弾はコチラ!
いまさら忘年会ときたら、次は新年会でしょ。

▷予想通り?オレンジの会プレゼンツ
神の湯新年会!決行!←え、
*2019.01.06.(Sun)
開始時間?そんなの気が向いたらよ!爆。
RITZとmaaiはゆきあそび帰りで直行します。

*幻の秘湯:神の湯にて!
えーっと、とりあえず営業してみようか?爆←

*チャージはございません!
初めてのあなたも安全・安心!←なにが、笑。
▷各自、宿泊費改め献上品をお納めください。

*オレンジの会入会条件:趣味ブログ!
巡回専門であってもRITZレベルなら選考可

挑戦者:神の湯に直接予約のみ。
(従業員も窓口となっておりますので!←)
また、楽しさのトビラが開かれる模様。
あなたも、見届けてみませんか?
楽しさが拓ける、その瞬間を。

RITZとの待ち合わせまで:残り4時間
現在、お江戸遠征、真っ只中!
Lism/ RITZ & maai.