おまけの2018年ラスト企画:12月29日たまりば(LB)秋田! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


東北にやさしさの種が育てばいいな

そこに愛情をかけるのは、仲間たちとともに。

 

まだ物足りないみたいだから?←え、

たまりば(LB)秋田、年末滑り込み開催!

ゆるーく、ながーく。
それが、ワタシたちの目指すカタチなの。

ふたりが追いかけてくるから、
2018年忘れさせてあげないんだからねッ!←
(ちなみにRITZは弾丸大阪遠征中です!笑)

◇日時◇

12月29日(土)18:00-21:00.

(いつもよりちょっぴり早めのスタートよ!)


◇場所◇

賑わい交流館AU/4階(秋田駅より徒歩10分、駐車場完備なので雪でも安心!)

 

◇参加費◇

おひとりさま500円(もはや定番ね!)

お知らせ:飲食物の持ち込みは自由です

▷差し入れさんはいつも大量に余るため、若干セーブして持ってきてくださいねー!爆。

 

◇こんなヒトが集まるよ!◇

・過去たまりば参加者さん!が継続参加中。

女性が恋愛対象のセクマイさん。

シングルさん(←)

カップルさん(←あのふたりにお任せ!)

・クエッショニングさん(いま悩んでいるあなたにこそ、覗きに来てみて欲しいと思うの。)

楽しいことがダイスキな人

・クリスマスエピソードと来年の豊富を面白く述べられるヒト(今回は聴講だけも可よ!)

 

 ◇お申し込み◇

sports.de.com@gmail.comに決意表明を。

(柴咲コウ派/竹内結子派、要明記!←)

※今回よりさやねえ派という選択肢もあり!

はじめの一歩は、いまからだとしても、
きっと間に合うと思うんだ。
Lism/ RITZ & maai.