ねえねえ、スキすぎない?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


弾丸東北遠征、スタートはコチラの一品より。

とにかく、寒い。
寒いけれど、ネタ的にはエクセラしかない!
詳しくはwebでご確認くださいませ、←雑。


ん、アレ。
なんかひとり、増えてない?←え、

ということで、maai女子サッカー初観戦へ!
結果1vs0で浦和が準決勝進出を決める)
すぐに大阪行きの切符を取り始めるサポーターズたちの本気っぷりに、笑うデビュー組!

ねえねえ、追いかけブログがようやく終わりがみえたのにさ、だれかさんがワタシたちを追いかけてくるから、スイッチ入っちゃうよ?笑。

ホントもう、好きすぎない?←え、
はい、メリークリスマスた。←過去形変換!
久しぶりに存在感を出してくる、あのふたり。
よし、理解ったつぎの企画の請求ね?笑
Lism/maai